CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
        

楽天

CATEGORIES

archives

2022.11.26 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2011.10.09 Sunday

    ( ´△`)アァ-

    0

       今日の悲劇・・・。

       なにかとくじ運のいい父が、またゴルフゲームの景品とかいって次のものを当ててきたらしい。


       ・サトウのごはん 1パック
       ・ドールのパイン&ナタデココの缶詰 2缶
       ・チリトマトヌードル 1個


       サトウのご飯は今食べなくてもいいし、缶詰も一人で食べるには多いし。で、さっき食パンにハムとスライスチーズを乗っけてたべたのだが、なんか物足りないと思っていたのでちょうどいいかと、ポットの湯を再沸騰させて「チリトマトヌードル」を食べることにした。カップヌードルの種類の中ではシーフードがすきなのだが、まあもらってきたものだしいいかとお湯を入れて3分待った(  ・ _ ・  )ジー。

       出来たので食べ始める。想像通りのお味。まあいいかと食べていたときにそれは起こった。そばにあったコップをとろうと手を伸ばしたときに、カップのふちに手が当たった。



       Σ(・ω・ノ)ノ!ひいいいいいいい



       ↑ この間、ほんの2秒ぐらいなのだが、なぜか見ている景色がスローモーションのようにっ!熱湯だっ!という情報がいち早く脳を駆け巡る。このまま、ジャージ越しに麺と汁がダイレクトに太ももにかかったら、やけどを免れないっ!

       幸い、エプロンをつけていたので、まず麺と汁はそこに落ちた。そして汁がジャージに到達しめっちゃ熱いと思ったが、麺はダイレクトに来なかったのですばやくジャージを脱ぎ捨て、太もももちょっと熱かったぐらいで済んだε-(´∀`*)ホッ。

       その後、ぶちまけた麺と汁の処理(-_-;)。そして2度目の洗濯(-_-;)。結局チリトマトは1/4ぐらいしか口にはいらなかった。エプロンをしていたのがマジで不幸中の幸いだった。

       ぶちまけたといえば、この間も友人と話していたのだが、ロッ○リアにてアイスコーヒーのストローに手を引っ掛けて倒し、自分はもちろん対面に座っていた友人にもぶちまけたことがある。彼女はちょうど(?)黒いパンツに、黒いシャツを着ていたため、目立たずに済んだ。σ(・_・)はそのときベージュのパンツをはいていたので、うっすらコーヒーのしみをつけたまま電車に乗って帰った(-_-;)。自分がぶちまけたのだから仕方ない。

       そして、その記憶が薄れないうちに、今度は飲み屋で同じ友人にソルティードックをぶちまけた(;・∀・)。幸いテーブルの上だけでセーフだったのだが、またもやその友人で「もう、二度とpuyoの対面に座らない」といわれた(;・∀・)。ま、当然か(ノ´∀`*)。


      2011.10.03 Monday

      今年最初で最後の・・・

      0

         しかし、今年の夏は暑かったι(´Д`υ)。熱中症まで経験してしまったし・・・。そして、夏と言わず、つい先日まで半そで全開ですごし、風呂上りには「超(;´д`)ゞ アチィー!!」といいながらクーラーをつける日々・・・。そして、急に寒くなるという体調管理無視の天候(ノ_-;)。暑いは朝晩は冷えるわで風邪をひかないようにするのが精一杯だ。

         今朝も、薄い上着を羽織らないとといった気温だったが、まあ汗もかかないしいい感じ。といっても、歩いてきて階段を上り、それなりに混んだ電車に乗ると汗もじわっと出てくるというもの。さすがにまだ「超寒いっ{{ (>_<) }}」ということはなく、過しやすくて良い感じだ。


         そんな中、夕べ部屋の隅に目をやると・・・



         「(◎_◎) ン? あ、あれは・・・」




         
         きゃああああああああぁぁぁぁっ!!!




         でたのだ、頭文字Gがっ!!!この夏、まったく見なかったあいつが今頃っ!!!窓際を監視しつつ、G用のスプレーをそろそろと持ってきた頃には姿はなし・・・。ど、どこにいっちまったんだ。キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ。寝ている間にごそごそされても超困るキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ。

         とうとう見つけることが出来ず、仕方ないので窓際あたりに気休め程度にスプレーをかけびくびくしながら寝た。今朝、窓を開けてみたのだがそのあたりには気配もなく・・・。どこに行ってしまったんだ。外に出たのならそれでいいのだが。

         で、夜までGの存在をすっかり忘れていたのだが、歯を磨きに行った母が洗面所で見つけたらしい。でっかくてよろよろしているGを。昨日のあいつに間違いない。適当にかけたスプレーが効いていたらしい。あっさり捕獲して( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッ。これでGの恐怖はなくなった。もー、びっくりさせやがって・・・ε-(´∀`*)ホッ。



         (; ̄ー ̄)...ン?でも、洗面所までどうやって行ったのだろう。まさか布団の上を這って行ったッていうことはないよねえ・・・。


        | 1/1PAGES |