CALENDER

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
        

楽天

CATEGORIES

archives

2006.09.29 Friday

ヽ(=´▽`=)ノ

0
     最近は、あまりパチンコをすることもなく、休日はひっそりとお家での1日を満喫しているんだが、なんか今日は行ってみようと思い、同じく休日だった旦那とちょっと遠くのパチ屋にいってみた。

     イベントをやっていたこともあり、店内はそこそこお客さんがいる。最近はあまりパチ屋に出入りもしていなかったので、ちょっとタバコの臭いが気になったが、まあちょっとの間だと思い、エヴァンゲリオンに座る。

     しかし、先に出たのは旦那(-_-;)。確変(-_-;)。それでもそこの店は、出玉移動、共有が自由なので一箱もらうグッド 旦那は、次で終わりそうになるものの、ラウンド途中で昇格しなんとか首の皮一枚で続いている。そしてσ(・_・)はというと・・・ぜんぜんでね〜〜〜悲しい それでも、お金はほとんど使っていないからいいやと、旦那の出玉を湯水のごとく使う。

     そのうちやっとこっちに運気がやってきて、続けて出る。(´▽`) ホッ。なんとか二人でプラスのところまで持ってきて、そこは終了。このまま帰るにはまだちょっと物足りないし・・・。ということで、初めてやる「CRスーパー海物語」を打って見た。

     あら、これはすぐに出たわ・・・。と思うも、1回。これはあげることもできないなと時短を消化していると、なんか魚群が横切り亀で大当たり。確変だああ。さっき、湯水のごとくもらった玉をちんまり旦那に還元し、続くことを願いつつ画面を( ・_・)ジー。ええ、続きました・・・。湯水のごとくの玉はすっかり還元し、確変が終わるかと思うと昇格か時短中にまた確変。あの・・・おわらないんですけど・・・。

     最終的には27回連続ででたところで終了。久々の勝ちを収めたのだった。いやー、パソコン買ったお金が出たというか、次回旅行代が出たというか、ラッキーだった。なんとなく行こうとさそって、なんとなくここに来て出てよかったな。ニコニコ またしばらくは休日はおうちでまったり状態になるのであった。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック